~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

イスタンブールのアジア側へは船で!(橋もありますが)
DSCF6813 (500x375)

ヨーロッパ側よ、さらばじゃ!
(お店のトルコ人は、さらばじゃーって言ってきます)
DSCF6791 (500x375)

意外に都会でビックリしました!
DSCF6804 (500x375)

DSCF6806 (500x375)

ヨーロッパ側は、ウザイ限りなのですが、こっちは、日本語で話し掛けてくる人もいないし、すれ違いざま笑ってくれたりするだけ。
観光地じゃ無いので、普通のトルコの人の生活が見ることが出来ました。
平和だし、皆いい人だし、癒されました☆


ジモッティで賑わうレストランでケバブ食べました。
DSCF6799 (500x375)
美味しかった~!!


ホテルの掃除のおばちゃんと
DSCF6818 (500x375)
簡単な、日本語とトルコ語を教えあって交流。
このおばちゃん、めちゃめちゃノリが良くて楽しい人です。


夜行バスで、トルコ中央部にある、カッパドキアへ!!
DSCF6821 (500x375)

最新設備・快適バスが売りの大手バス会社だけど…
南米の本当に快適なバスを何度も経験している私達にとっては、辛く感じてしまいます。
夜中でも何度も休憩で止まって、その度に電気付くし。
まぁ、12時間くらいだから良しとしよう!

あっぱれ!南米のバス☆

[2012/05/26 04:17] | トルコ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
