~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

昨日は、出発前に最後の姉孝行という事で、リクエストにお応えして
ディズニーシーへ 一緒に行ってあげました。

DSC00353.jpg

見てください、私のこの装い!!

オシャレよりも実用性。出発前に風邪を引いては大変と、完全防備で挑みました。
世界一周するとなると、そんな小さな事はどうでもよくなります。
夢の国へだって、こんな上下ウィンドブレーカーで行けちゃうのです(^.^)

さぞ、たくましくなって帰ってくる予感がするな~!!


今の私にピッタリな 『地球と私』 というテーマの写真が撮れました(笑)




[2012/01/29 16:52] | 出発前
トラックバック:(0) |

29才のレディ?!
ぴろ
富士登山より洒落っ気なさすぎじゃん(笑)?!
いや!ある意味、正解(^^;
コメント第1号?! やっほ〜\(^o^)/

Re: 29才のレディ?!
ナオコ
ふふふ。そう、富士山の時のウィンドブレーカーだよ☆
益々、最強になっちゃうよ 私(笑)


あや
いやー、ひどいね(笑)
もはや男か女かもわからんやん(^.^)
でも健康第一で明日から楽しんで来てね〜(^-^)/


ゆきお
明日からなんですね(*^^*)
楽しんでくださーい★★


Re: タイトルなし
ナオコ
29歳にして男か女か分からなくなっちゃうとはね。
おばあちゃんになってからで十分だよね!
行ってきます☆

Re: タイトルなし
ナオコ
ブラジルは、2/19~27 だから宜しくね☆

明日!
まどりんこ
シーで姉孝行してきたんだね〜(^O^)次はランドだ!?

いよいよ明日ですねッ★体調は万全?元気に行ってくるんだよ━━o(^o^)o

Re: 明日!
ナオコ
みんなが大好きな夢の国へ、あんな格好で行ってしまい申し訳ない!
行ってきます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
29才のレディ?!
富士登山より洒落っ気なさすぎじゃん(笑)?!
いや!ある意味、正解(^^;
コメント第1号?! やっほ〜\(^o^)/
2012/01/29(Sun) 18:05 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
Re: 29才のレディ?!
ふふふ。そう、富士山の時のウィンドブレーカーだよ☆
益々、最強になっちゃうよ 私(笑)
2012/01/29(Sun) 20:41 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
いやー、ひどいね(笑)
もはや男か女かもわからんやん(^.^)
でも健康第一で明日から楽しんで来てね〜(^-^)/
2012/01/31(Tue) 17:20 | URL  | あや #-[ 編集]
明日からなんですね(*^^*)
楽しんでくださーい★★
2012/01/31(Tue) 21:28 | URL  | ゆきお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
29歳にして男か女か分からなくなっちゃうとはね。
おばあちゃんになってからで十分だよね!
行ってきます☆
2012/01/31(Tue) 21:38 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ブラジルは、2/19~27 だから宜しくね☆
2012/01/31(Tue) 21:40 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
明日!
シーで姉孝行してきたんだね〜(^O^)次はランドだ!?

いよいよ明日ですねッ★体調は万全?元気に行ってくるんだよ━━o(^o^)o
2012/01/31(Tue) 22:16 | URL  | まどりんこ #uqMPI0Do[ 編集]
Re: 明日!
みんなが大好きな夢の国へ、あんな格好で行ってしまい申し訳ない!
行ってきます!
2012/01/31(Tue) 22:49 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
