~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

泊めてもらってるのは、ルイちゃんと彼氏が同棲しているアパート。
この家は、独&米な感じです♪

ポールさんも一緒に朝食を作ってくれました。
DSCF4485 (500x375)

冷凍庫が超大きい!
DSCF4515 (500x375)

冷凍プレッツェル!!さすが、ドイツ!
DSCF4481 (500x375)

オーブンで焼いて
DSCF4483 (500x375)

出来上がり☆
焼きたてのプレッツェルが食べれる~
DSCF4486 (500x375)

素敵なブランチ♪
昨日のナイトフィーバーのお陰で、皆ゆったり(ぐったり?笑)したブランチタイムを過ごしました。
DSCF4488 (500x375)



そして、午後はスパに連れて行ってもらいました!!
DSCF0636 (500x375)

温水プールですが、この旅始まって以来、初めてお湯に浸かれました!!


感無量~!!!

DSCF0639 (2) (500x385)
(恋しき日本の温泉~ )


帰りに変な銅像達を発見。
DSCF4491 (500x375)


帰宅して間も無く、ヒョウが降りました!!
しかも、とても激しく!!
DSCF4501 - Copy (500x375)

DSCF4500 (500x375)

そしてその後のレインボー☆
(写ってないけど、実はダブルレインボー)
DSCF4503 (500x375)

まるで、人生を現しているようですな~


夕食はジャーマン料理のお店に連れていってもらいました。
DSCF4505 (500x375)

店の前にビール製造機が。
DSCF4506 (500x375)

ルイちゃんには本当にお世話になりました!!
ルイちゃんはとても気遣いやさんで、本当に気持ちが優しい娘。
そして、すごく素直に生きている人です。
体当たりで生きているから故、たまに周りを困らせてしまうこともあるけど、そんなエナジェティックに生きられるって素敵だと思いました。
またもや全身で生きている人を発見した☆

というか、この旅で出会った人達を見て感じるのは、外国の人達は生きることを楽しんでいる!!何気ない生活の一コマでも楽しく過ごせるように工夫もするし。それってすごく素敵だと思う!
日本人の素敵な部分は残しつつ、外国のいい部分は見習っていきたいな。
最近、取り入れたい部分がどんどん増えていってます~♪

[2012/04/24 04:36] | ドイツ
トラックバック:(0) |


あや
ドイツすっごいすっごい楽しそう~(>_<)♪♪
1個前のフェスタ(?)もスゴイ楽しそうだし、ルイちゃんのおうちの感じもスゴイ可愛い~☆

プレッツェルのネックレスとか、赤いテーブルに敷いてあるクロスとか☆

マネしたくなるよねo(^o^)o
なおぴ可愛いお部屋情報もいっぱい吸収して教えて~♪♪

Re: あやちゃん
ナオコ
うん、外国のおうちはすごくカワイイ!!
本当に、このアイディアいっただきぃ~!ってのがいっぱいあるよ!
私も将来の参考にしようと思ってる☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ドイツすっごいすっごい楽しそう~(>_<)♪♪
1個前のフェスタ(?)もスゴイ楽しそうだし、ルイちゃんのおうちの感じもスゴイ可愛い~☆

プレッツェルのネックレスとか、赤いテーブルに敷いてあるクロスとか☆

マネしたくなるよねo(^o^)o
なおぴ可愛いお部屋情報もいっぱい吸収して教えて~♪♪
2012/04/24(Tue) 09:11 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: あやちゃん
うん、外国のおうちはすごくカワイイ!!
本当に、このアイディアいっただきぃ~!ってのがいっぱいあるよ!
私も将来の参考にしようと思ってる☆
2012/04/24(Tue) 22:49 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
