~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

今日はバスでベルリンンの中心部を観光!!
DSCF4338 (500x375)
と言っても、こちら普通の路線バス。
なのに2階建てなんて超お得!

一番前の席は特等席!
DSCF4339 (500x375)
やったー!空いてた★

普通に車と走ってます。
DSCF4347 (500x375)
(さすが、モロッコの馬車とは雰囲気が違うな。笑)

前のバスとの車間距離近すぎて恐い!
DSCF4345 (500x375)

色んな建物が見れました。いや、見れたはず。
何せ寝てしまったから分らない(苦笑)

この旅も半分を迎えようという ついこの頃。
長旅の疲れが溜まってきたせいか、あんなに眠れない体質だったのに、今や寝ちゃ困る所でさえも眠ってしまう…
電車・バスで腰掛けたら最後です。笑
夜も、他人達が同じ空間にいる中で眠れるようになったし、外がうるさくても眠れます。(浅いけど)
体が「今寝ておかなきゃダメ!」って反応するようになったというか、自己防衛するようになったというか。
最初の1ヶ月くらいは、こんなに寝てないのに よく私生きてるなぁって思うくらい毎日眠れてなかったのに。

鍛えられたな私!!



テレビ塔
DSCF4351 (500x375)
なんだか近未来的な形。


お昼はやっぱりソーセージ!!
ドイツに着てから3回目!!

本日
DSCF4355 (500x375)
(ベルリン)

DSCF4150 (500x375)
(ドルトムント)

DSCF4223 - Copy (500x375)
(ブレーメン)

ドイツ人は本当にソーセージが好きであった!!
ソーセージのお店が何処にでもある!


そして、ビールがめちゃめちゃ安い!
0.60ユーロとか!(1ユーロ:約107円)
DSCF4359 (500x375)


ベルリン最後の夜に乾杯☆

明日から2日間、ななみんのオーストラリア留学時代の友人のお家にお世話になります!
GO! シュトゥットガルト!!

[2012/04/20 23:17] | ドイツ
トラックバック:(0) |


あや
ブレーメンのホットドッグに笑っちゃった~!!
完全にソーセージメインだよね(笑)
馬車も可愛い~☆



えん
ナオピー、おひさ。
やっと新居のネットが繋がって、過去1か月分位のブログをざーーっと読んだよぉ。
楽しんでるねー&結構焼けたね、笑。
すごい素敵な写真がいっぱいで、次どこに行こうかな・・っていうのの参考にしてる。

ドイツはケバブが美味しいから、間に合えば是非トライ!!! 次のチェコもビールは美味しいよ。

いぃなぁー、ヨーロッパ。take care & eojooooy!

Re: あやちゃん
ナオコ
ブレーメンに限らず、ホットドックって感覚じゃなくて、ソーセージがメインな感じ!
お手頃価格でお腹に貯まるので助かります!笑

Re: えんちゃん
ナオコ
をー!えんちゃん!!ネット繋がってなかったんだね!?
まとめて読んでくれてありがとう☆
結局すれ違いで会えなくて残念だったね~
旅友情報だと、やはりジャマイカの治安は悪いみたいだけど大丈夫??
えんちゃんも黒くなるんじゃない?笑


えん
私も黒くなるかな・・?
本当にこっちかエジかで会いたかったよ。
ジャマイカねー、今までの所に比べたら余裕だよ。人が親切だしね。
ナオコも沢山いい出会いをしてね♪

Re: えんちゃん
ナオコ
そうなんだ??
それなら良かった!!
そいえば、ドイツでケバブ食べたよ!
めっちゃ美味しかった!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ブレーメンのホットドッグに笑っちゃった~!!
完全にソーセージメインだよね(笑)
馬車も可愛い~☆
2012/04/21(Sat) 12:44 | URL  | あや #-[ 編集]
ナオピー、おひさ。
やっと新居のネットが繋がって、過去1か月分位のブログをざーーっと読んだよぉ。
楽しんでるねー&結構焼けたね、笑。
すごい素敵な写真がいっぱいで、次どこに行こうかな・・っていうのの参考にしてる。

ドイツはケバブが美味しいから、間に合えば是非トライ!!! 次のチェコもビールは美味しいよ。

いぃなぁー、ヨーロッパ。take care & eojooooy!
2012/04/22(Sun) 15:48 | URL  | えん #-[ 編集]
Re: あやちゃん
ブレーメンに限らず、ホットドックって感覚じゃなくて、ソーセージがメインな感じ!
お手頃価格でお腹に貯まるので助かります!笑
2012/04/24(Tue) 02:58 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: えんちゃん
をー!えんちゃん!!ネット繋がってなかったんだね!?
まとめて読んでくれてありがとう☆
結局すれ違いで会えなくて残念だったね~
旅友情報だと、やはりジャマイカの治安は悪いみたいだけど大丈夫??
えんちゃんも黒くなるんじゃない?笑
2012/04/24(Tue) 03:02 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
私も黒くなるかな・・?
本当にこっちかエジかで会いたかったよ。
ジャマイカねー、今までの所に比べたら余裕だよ。人が親切だしね。
ナオコも沢山いい出会いをしてね♪
2012/04/25(Wed) 13:47 | URL  | えん #-[ 編集]
Re: えんちゃん
そうなんだ??
それなら良かった!!
そいえば、ドイツでケバブ食べたよ!
めっちゃ美味しかった!
2012/04/25(Wed) 15:41 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
