~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

ブレーメンにやって着ました!!

ブレーメンは古く小さな街で、とても雰囲気が素敵。
DSCF4205 (500x375)

大聖堂!
DSCF4208 (500x375)

重厚感があるのだけど、入り口の石造 ふざけてる??笑
DSCF4219 (500x375)

こちら世界遺産のローラント像。(高さ10m)
DSCF4207 (375x500)



そしてこれを見るために、わざわざブレーメンに立ち寄りました。

そう、ブレーメンの音楽隊像!!
DSCF4215 (375x500)
(グリム童話)


世間では、ロバの前足を撫でながら願い事をすると、願いがかなうと信じられています。
というわけで、私も触っておきました。
DSCF4218 (375x500)

ロバの顔がコミカル
DSCF4220 (500x375)


何をお願いしたかというと、ペルーで日本に送った荷物が届かない…
一緒に送ったななみんの荷物はもう1週間以上前には届いているのに。
そんな事ってあるんでしょうか。
途中で盗まれたかな。
そんなの絶対いや~!!!!旅の宝物と皆へのおみやげが入ってる!!
きっと何処かで止まってるんだ!もう少し待ってみないと分からない!
無事届きますように!!


頼むよロバさーん!!
DSCF4222 (500x375)
(こうゆう人が沢山いるから、ロバの足は変色しています。笑)

ロバにもすがる思いです。。。

[2012/04/18 16:29] | ドイツ
トラックバック:(0) |

願いは叶う
mama
荷物は本日4月18日とても遅れながらも無事到着しました、長旅でした。段ボール箱が物語ってます。

Re: 母
ナオコ
良かったー!!ロバの力ってすごいね!笑
リュックも失い、送った荷物まで紛失したら、ホント凹むし!



よかったね!!
ヒメ
ロバにすがった甲斐があったじゃん☆
残りの旅も、ななみんと一緒に仲良く、エンジョイ&ゴーゴゴーッ‼

Re: ヒメ
ナオコ
ありがとー!!本当に良かったよ~!!
残り半分、悪き事は何も起こらないといいな♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
願いは叶う
荷物は本日4月18日とても遅れながらも無事到着しました、長旅でした。段ボール箱が物語ってます。
2012/04/19(Thu) 13:36 | URL  | mama #-[ 編集]
Re: 母
良かったー!!ロバの力ってすごいね!笑
リュックも失い、送った荷物まで紛失したら、ホント凹むし!

2012/04/19(Thu) 16:08 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
よかったね!!
ロバにすがった甲斐があったじゃん☆
残りの旅も、ななみんと一緒に仲良く、エンジョイ&ゴーゴゴーッ‼
2012/04/19(Thu) 23:26 | URL  | ヒメ #-[ 編集]
Re: ヒメ
ありがとー!!本当に良かったよ~!!
残り半分、悪き事は何も起こらないといいな♪
2012/04/20(Fri) 01:29 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
