~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

セーヌ川クルーズ!!
DSCF4066 (500x375)

DSCF4067 (500x375)

DSCF4081 (500x375)

おフランスな景色ざんす☆
DSCF4069 (500x375)

DSCF4073 (500x375)

贅沢な時間をすごしました♪

ノートルダム大聖堂
DSCF4085 (375x500)

5日もいるのでパリの有名所は殆ど制覇しました!!


今朝、予期せぬお別れが。
家主のゴードンさんが週末旅行に行くとの事で、私達が帰宅する頃にはもう居ないとのこと。あと一日一緒にいれると思っていたので、急なお別れにショック!!ゴードンナイトが無いと思うと、寂しいな。。
てゆーか、お客さん置いて旅行行っちゃうんだ!笑
ちょっと人を信じすぎるなとこもあるけど。

ゴードンさんには本当にお世話になりました。
結局5泊もしてしまった~
誰に対してもボーダーラインが無く、一人ひとりに心を砕ける人。
そして何より、人生を全身で楽しんでいる人!
ゴードンさんに出会えて良かった☆
いい影響を与えてくれました!!

「出会いは別れの始まり」

一瞬一瞬を大切にしよう!!


今夜は、今日この家にやってきたフィンフィーちゃん(香港)と三人。
彼女が作ったラビオリを、お裾分けしてくれました。
DSCF4096 (500x375)

よく笑い、よく喋る!とびきり明るい娘です☆
大学時代に学んで忘れかけてた中国語を、また思い出しました!
DSCF4097 (500x375)


明日には、もうパリともサヨナラ。
いつも次の国に移る時は、切なくなります。

正直来る前はフランス(ヨーロッパ自体)にそんな興味が無かったのですが、本当に素敵な街でした!
まだ行った事がない方は、是非フランス旅行をご検討下さい☆

そして何よりも、素敵な出会いに乾杯!!
ルネッサーンス♪

[2012/04/14 23:48] | フランス
トラックバック:(0) |

Air Mail
とみー
届いたよ☆ありがとう!
ブログ見てるよ~
見てるけど、読み逃げしてました。。。(苦笑)いや、子供の幼稚園入園とかあってバタバタしてたのさ。とみーは地味な生活を送っておりますよ。世界一周は今だからこそできる、最高の体験だよね(*^^*)良いことも悪いこともたくさんあるだろうけど、最後は必ず護られるさぁ~。なおぴーだもの。強運の持ち主☆最高の経験をしている君がうらやましいぜぃ~。秩父の地よりブログ見て、こそっと見守ってまーす!!


Re: とみー
ナオコ
届いて良かった!!忙しいなか、ブログ見てくれてるんですね!ありがとうございます(涙)
もう、幼稚園か!?早いな~  もうすぐ2人目が産まれますしね!!会いに行くの楽しみにしています☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Air Mail
届いたよ☆ありがとう!
ブログ見てるよ~
見てるけど、読み逃げしてました。。。(苦笑)いや、子供の幼稚園入園とかあってバタバタしてたのさ。とみーは地味な生活を送っておりますよ。世界一周は今だからこそできる、最高の体験だよね(*^^*)良いことも悪いこともたくさんあるだろうけど、最後は必ず護られるさぁ~。なおぴーだもの。強運の持ち主☆最高の経験をしている君がうらやましいぜぃ~。秩父の地よりブログ見て、こそっと見守ってまーす!!
2012/04/18(Wed) 12:42 | URL  | とみー #-[ 編集]
Re: とみー
届いて良かった!!忙しいなか、ブログ見てくれてるんですね!ありがとうございます(涙)
もう、幼稚園か!?早いな~  もうすぐ2人目が産まれますしね!!会いに行くの楽しみにしています☆
2012/04/18(Wed) 16:11 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
