~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

リュック丸ごと盗まれたー!!

スペイン(バレンシア)の駅に寝台列車で早朝に着いたため、カフェで休んでいる時にやられました・・・
壁と自分の間に挟んで置いておいたんですが、いつの間にか無くなってた~
周りに人いなかったのにぃ。
私が居眠りをしている間は、目の前に座ってる ななみんが起きてたし、ななみんがトイレいってる間は私起きてたし、でもウトウトして気が緩んでいたな。。。
油断しました。

移動中だったのと、寝台列車だったのでいつもより色んな物を入れていました。
中にはPC・ビデオカメラ・電子辞書・手帖・日記(ナオト・インティライミもリュック盗まれて「日記がを失ったことが一番痛い」って言ってた気持ち、すごく分かる。)、あと化粧品類等 無くなると地味~に痛い生活用品が沢山入ってました。
メインのバックパックと、パスポートやカード類は肌身離さず身に着けているので無事ですが、PCが困る~!!

最初はショックすぎて頭が真っ白になり、どん底まで『ちーん・・・』でしたが、危害を加えられるような被害では無くて本当に良かったなと思っています!!
そして、人間生きてさえいれば 何とでもなる!!という事を知りました!!
ただ、2度目があるとも限らないので(1日何度も被害に遭ってる旅友もいる)、警戒レベルを上げて引き続き要人して行きたいと思います!



という事で、ブログを一時中断させて頂きます。
メールは、ななみんのPCをお借りしてチェックしますので、今まで通り下さい★
ブログは時間がかかる事なので、My PCをゲットするまで休止します。
旅の動向はななみんのブログにて覗いて下さい!
たまに出演させてもらいます!笑
ブログを再開する際も、ななみんのブログにてお知らせ致します。


いつも、私のブログを楽しみに見て下さっていた方、本当に申し訳ないです!!
こっちで何とか入手できたら早めに再開できますが、最悪、5月末にトルコで日本から物資を送ってもらうことになっているので、その時にPCも送って貰います!
その日まで、しばしサヨナラ~



[2012/04/08 17:44] | スペイン
トラックバック:(0) |


わら
大丈夫かー?
気をつけて。。。


ミオ
なおぴー大丈夫?!怪我がなくてよかったよ!!
やっぱりスペインー(>_<)!!!ほんと褒めるわけじゃないけど、盗人のレベルが高いよね。これからも気を付けて!


奈良の大仏の柱の穴を本日気合いで潜り抜けた人
ヨーロッパ頻度高いですよね・・・僕はフェイクのサイフほんとにやられるか無防備にしていたらほんとぱくられました。まあティッシュを入れていましたが。気をつけてください><

・・・(≧ヘ≦)
miharu
恐るべしスペイン!!!!!(-"-;)

でも2人が無事で何よりだよ(ρ_;)
本当にョカッタ。。

これからも更に気をつけて、旅続けてね!!

もし
miharu
英語版のPC(XP/Vistaのみになっちゃうけど)を現地で購入した場合の、英語→日本語への変換方法のサイトがあったから、念のためメールしておくね☆

http://homepage3.nifty.com/web_site/GAIKOKU/3-1.html



をぉ。
ひろ子
無事で&全部でなくて何より。
が、これでスペイン印象悪くなったら私は悲しいぞ!笑
楽しんでくれ~。


あや
ホント、無事であったことがなにより!!
これからも気をつけて回ってね~(^-^)/

ななみんのブログ見させてもらいまーす(*^^*)


ゆうき まいぺんらい
大丈夫、日記は痛いけど、物はいつでも手に入るよ。
ドヨーンとした気分もそのうち消える。

~パソコン等はいった貴重品バッグを4wdにつぶされた経験より~

ファイト(*0*)
まどの母ちゃん
イタリアでやはり四方を囲まれ危なく強盗にやられそうになったことがありました。一目散で逃げました。(地下鉄だったな~~)

何も取られませんでしたが、ショックは大きかったですぅ。日本は幸せな国だと実感したっけな~~~

アサバッチのブログ楽しみにしていました。お気に入りの写真を張り付けて楽しんでいたんですが~~~

少しでも早くPC回復する事を祈ってます。気を付けて旅を続けてくださいネ。


オーマイガー(>o<)
ヒメ
だけど、ホントに直Pが無事で何よりだよ‼
よくないけど、よかったぁ〜
残りの旅も、楽しく仲良く用心深く、大満喫してね☆
いつでも応援してるなりo(^▽^)o

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫かー?
気をつけて。。。
2012/04/08(Sun) 20:31 | URL  | わら #-[ 編集]
なおぴー大丈夫?!怪我がなくてよかったよ!!
やっぱりスペインー(>_<)!!!ほんと褒めるわけじゃないけど、盗人のレベルが高いよね。これからも気を付けて!
2012/04/08(Sun) 22:22 | URL  | ミオ #-[ 編集]
ヨーロッパ頻度高いですよね・・・僕はフェイクのサイフほんとにやられるか無防備にしていたらほんとぱくられました。まあティッシュを入れていましたが。気をつけてください><
2012/04/08(Sun) 23:34 | URL  | 奈良の大仏の柱の穴を本日気合いで潜り抜けた人 #-[ 編集]
・・・(≧ヘ≦)
恐るべしスペイン!!!!!(-"-;)

でも2人が無事で何よりだよ(ρ_;)
本当にョカッタ。。

これからも更に気をつけて、旅続けてね!!
2012/04/09(Mon) 01:39 | URL  | miharu #-[ 編集]
もし
英語版のPC(XP/Vistaのみになっちゃうけど)を現地で購入した場合の、英語→日本語への変換方法のサイトがあったから、念のためメールしておくね☆

http://homepage3.nifty.com/web_site/GAIKOKU/3-1.html

2012/04/09(Mon) 02:03 | URL  | miharu #-[ 編集]
をぉ。
無事で&全部でなくて何より。
が、これでスペイン印象悪くなったら私は悲しいぞ!笑
楽しんでくれ~。
2012/04/09(Mon) 04:11 | URL  | ひろ子 #QxxfnsGk[ 編集]
ホント、無事であったことがなにより!!
これからも気をつけて回ってね~(^-^)/

ななみんのブログ見させてもらいまーす(*^^*)
2012/04/09(Mon) 11:07 | URL  | あや #-[ 編集]
大丈夫、日記は痛いけど、物はいつでも手に入るよ。
ドヨーンとした気分もそのうち消える。

~パソコン等はいった貴重品バッグを4wdにつぶされた経験より~
2012/04/10(Tue) 08:00 | URL  | ゆうき まいぺんらい #-[ 編集]
ファイト(*0*)
イタリアでやはり四方を囲まれ危なく強盗にやられそうになったことがありました。一目散で逃げました。(地下鉄だったな~~)

何も取られませんでしたが、ショックは大きかったですぅ。日本は幸せな国だと実感したっけな~~~

アサバッチのブログ楽しみにしていました。お気に入りの写真を張り付けて楽しんでいたんですが~~~

少しでも早くPC回復する事を祈ってます。気を付けて旅を続けてくださいネ。
2012/04/10(Tue) 15:30 | URL  | まどの母ちゃん #-[ 編集]
オーマイガー(>o<)
だけど、ホントに直Pが無事で何よりだよ‼
よくないけど、よかったぁ〜
残りの旅も、楽しく仲良く用心深く、大満喫してね☆
いつでも応援してるなりo(^▽^)o
2012/04/11(Wed) 19:49 | URL  | ヒメ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
