~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

友達とご飯行くときに「出発前に何食べたい?」って聞いてくれた。
「はっ」とした!!
そうゆう発想が無かったもので(^_^;) そうだよな、日本食を食べれるのも あと1週間しかないんだ!?
と思って、出来るだけ日本食を食べようと思った。でも特にないんだよな・・・
しいて言うなら「お寿司」と「ラーメンショップのラーメン(地元ネタでスイマセン)」かな? 

という事で、お母ちゃまがお寿司買ってきてくれました~!!

DSCF0169.jpg


めちゃめちゃ食いしん坊な私。しかも異国の料理が好きなので、世界の食べ物もかなり楽しみです☆
果たして、どれくらいで日本食が恋しくなるものかなぁ。そして、一番食べたくなるものってなんだろう??

その辺も楽しみです。

[2012/01/24 22:09] | 出発前
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
