~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

9日間過ごしたモロッコとも遂にお別れの時が。

モロッコは、グルリと一周した感じで、本当に満喫しました。

モロッコ最後の夜に食べた、魚タジン。
DSCF2995.jpg
これは本当に美味しかった!!

最後の最後まで、勝手に道を案内してくれたり バスにバックを積み込んでくれて、お金を要求されたなぁ~
モロッコらしい思い出。笑
でも、たまに本当に助けてくれようとして話しかけてくれる人もいるんですが、警戒して素っ気ない態度をとってしまった。申し訳ないっす(>_<)
それに、ホテルの人やレストランの人とかは、すごくイイ人もいました。
だから、皆が皆そうゆうわけじゃないって事は言っておきたいです☆

これだけ満喫したモロッコにも、一つ心残りが。
それは、ピンバッチを買えなかった事。
てゆーか、ピンバッチというものが何処にも売ってない!!
アフリカ大陸にはないのかな??


※モロッコの情報を沢山教えてくれた、旧友のヒトミ。
 本当にありがとーう!!
 お陰で満喫できました(>_<)



このフェリーに乗って、いざスペインへ!!
DSCF2996.jpg

さーて、いよいよヨーロッパの旅が始まります!!
(約1ヶ月半くらい)
これまでとは違う世界をお楽しみ下さい☆



余談

海外のATM
DSCF3001.jpg
外にむき出しの所がほとんどです。
恐ろしや~
狙われてる!?って思っちゃいます(>_<)笑


[2012/04/04 04:46] | モロッコ
トラックバック:(0) |

いよいよ
ひろ子
スペイン!
友人達にダメもとで連絡してみてね!

Re: ヒロ
ナオコ
マドリード行かなくなってスマン!
そしていつもありがとぉー(>З<)!!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いよいよ
スペイン!
友人達にダメもとで連絡してみてね!
2012/04/04(Wed) 08:57 | URL  | ひろ子 #QxxfnsGk[ 編集]
Re: ヒロ
マドリード行かなくなってスマン!
そしていつもありがとぉー(>З<)!!!
2012/04/05(Thu) 04:07 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
