~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

私を2日間乗せて頑張ってくれた『キャメちゃん♂』
DSCF2628.jpg
と~てもいい子です!!
もうラクダが大好きになっちゃいました(●^o^●)

立ち上がられる時ちょっとコワい。
座られる時もっとコワい!!
DSCF2604.jpg
乗るところは補強されているので、第二次 恥骨損傷には至らず。
ただ、内モモがめっちゃ鍛えられます。
DSCF2601.jpg

ラクダの後頭部
DSCF2618.jpg
ラクダのシッポ
DSCF2836.jpg

ラクダは歩きながら四六時中、ウン〇をしています。
なので、砂漠のそこらじゅう ラクダのウン〇だらけ。
でも、まるまるしていて とても可愛いです。
DSCF2606.jpg

キレイな砂並。
でも、ココは雨が降る砂漠なので、草が結構生えてて、思い描いていた砂漠のイメージとちょっと違いました(^_^;)
DSCF2823.jpg

DSCF2829.jpg

DSCF2623.jpg

私達が泊まるテント。
テントというか、宿泊場?
DSCF2626.jpg

ラクダはすごくお利口!
着いてから翌日出発するまで、同じ場所に座りっぱなし。
なんだか可哀想になってしまう。。
そりゃ、歩きながらウン〇するしかないよね(>_<)
と思いきや、座ったままその場でもしてた。笑
DSCF2633.jpg


気持ちいい~!!
DSCF2635.jpg

サンセットを見るために高い山に登る。
これが大変(+o+)
砂に足を取られて、本気でスパイダーマンにならないと登れない!
DSC02276.jpg

DSCF2650.jpg

山の向こう側には沢山テントが。
DSCF2647.jpg



この日、ある記念日が誕生しました!!

ホップ
DSCF2652.jpg
ステップ
DSCF2653.jpg
ジャーンプ!!
DSCF2661.jpg

『ななみんが一皮剥けた記念日』!!
普段、変顔をしない人がするほど面白い事はない!
ななみん、おめでとう!!!
ななみんの周りの方々、ななみんを開花させてゴメンナサイm(__)m


夕日は見れたのですが、普通な感じ。
DSCF2670 - コピー


夕食は、屋外で。
DSCF2694.jpg
夕食が出来るまでの間、寝転がって夜空鑑賞。
あ~キレイ!!
かろうじてデジカメで撮れた月。
DSCF2700.jpg


星空の下、なんて贅沢なディナーでしょう☆
DSCF2713.jpg
キャンドルは砂に立てるという。笑
DSCF2706.jpg
そして、メインはもちろんタジン!
野菜たっぷりでめっちゃ美味しかった~(>_<)!!
DSCF2716.jpg

途中で雲が出てきて陰ってしまったのですが、深夜になったら雲が消え、ありえないほどの星空が!!
今までの中で一番多くの星を見ました。
まるでプラネタリウム!!
DSC02387.jpg
(ななみんの一眼で撮影)

砂漠の夜は死ぬほど寒いと聞いていたので覚悟していたのですが、そこまで寒くない夜でした。


そして、今回のメイン!!サンライズ!!
起きてすぐに急な坂を上るのは、しんどかった~
ゼイゼイしてる間にどんどん明るくなり、
感動~!!
山の向こうから、「ポコ!!」っと音をたてて出てきました!
DSCF2732.jpg

DSCF2745.jpg

DSCF2748.jpg

DSCF2763.jpg
そして砂漠に朝がやってきました。

たまには、さすらってみる。
DSCF2788.jpg

山の鋭角さを体で表現してみました。
DSCF2789.jpg

昨夜雨が降ったのですが、砂漠に雨が降るとどうなるの??
と思いませんか??
カラカラだから、すぐ吸いこんじゃうの??
答えは・・・

濡れて表面も硬くなる!!
水が垂れて波模様。
DSCF2809.jpg

DSCF2814.jpg
普段はサラサラなので文字は書けないですが、この通り文字だって書けちゃう!!
まるで、海の濡れた砂浜!!

サンライズ見たあとのミントティーは美味しかったです!
DSCF2816.jpg

先導のお兄さん。
DSCF2815.jpg

衣装借りちゃった(^_-)!
DSCF2817.jpg
ペルーで買っておいた付け髭が、やっと使えました!!
DSCF2820.jpg

サハラ砂漠。
今回、砂漠で体験した全ての事が楽しかったです!!
砂漠の砂、欲しい人が居たら言って下さい。笑



最近、写真を見てつくづく思う(髭じゃない普通の)。
私、どんどん男前になってきてないか…
大丈夫か、嫁入り前のアラサ―よ(T_T)

[2012/03/30 23:15] | モロッコ
トラックバック:(0) |


エィコ☆

砂漠…
楽しそうッ(o^-^o)!!

空気は澄んでるの?
砂ぼこりっぽい?
水道とかなさそうだけど、衛生的に大丈夫?

でも、景色は素晴らしいね!!
生の星空、プラネタリウム素敵☆
流れ星いっぱい見れそう♪

ななみんも、なおに染められてしまったのね…☆
変顔…まだ私には出来ません(>_<)


最後のラクダちゃんとの2シヨット♪
わたし、好きですッ☆

ラクダちゃんも歯を見せて笑ってるょ!!

Re: エイコさん
ナオコ
水洗トイレも水道もありましたよ!
雨水貯めたやつだけど。笑
全然埃っぽくなかったですよ!澄んでもいないけど。
アラジンの世界でした☆


あや
ついにななみんも(笑)
でも、ステップの時のなおぴの顔!!
アレはないでしょ~!!久々のハイレベル変顔に、もうお手上げって思った(^o^)/
FB見て散々笑ってからブログに来たけど、やっぱなおぴはすごい!(笑)
あの目の作り方のできる人を私は他に知りません!(笑)

Re: あやちゃん
ナオコ
キレイなエロ目でしょ!!
でもね、やっぱりパターンが決まってきちゃってるから、
新たなバリエーションを増やそうと、最近模索中。


ヒメ
ななみん(o^▽^o)おめでとう☆
成長の証だね〜
直Pの恥骨も無事で何よりです♪
引き続き、素晴らしい旅をっ‼

Re: ヒメ
ナオコ
ヒメ!コメントありがとう☆
日本の桜が咲く頃に、丁度ななみんも開花して、本当に素晴らしい事だよね!!
引き続き、あのアルバムに貼るべく、素敵な思い出を作って参ります!!



RYO&ひつじ
変顔で女子力UPだね!!
いやぁー、お嫁にいけないかも・・・(苦笑)

でも俺はこういうの好きだけどね!

Re: RYOさん&ひつじさん
ナオコ
だから まだお嫁に行ってないのかも…笑


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:

砂漠…
楽しそうッ(o^-^o)!!

空気は澄んでるの?
砂ぼこりっぽい?
水道とかなさそうだけど、衛生的に大丈夫?

でも、景色は素晴らしいね!!
生の星空、プラネタリウム素敵☆
流れ星いっぱい見れそう♪

ななみんも、なおに染められてしまったのね…☆
変顔…まだ私には出来ません(>_<)


最後のラクダちゃんとの2シヨット♪
わたし、好きですッ☆

ラクダちゃんも歯を見せて笑ってるょ!!
2012/03/30(Fri) 23:58 | URL  | エィコ☆ #-[ 編集]
Re: エイコさん
水洗トイレも水道もありましたよ!
雨水貯めたやつだけど。笑
全然埃っぽくなかったですよ!澄んでもいないけど。
アラジンの世界でした☆
2012/03/31(Sat) 01:40 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
ついにななみんも(笑)
でも、ステップの時のなおぴの顔!!
アレはないでしょ~!!久々のハイレベル変顔に、もうお手上げって思った(^o^)/
FB見て散々笑ってからブログに来たけど、やっぱなおぴはすごい!(笑)
あの目の作り方のできる人を私は他に知りません!(笑)
2012/03/31(Sat) 01:42 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: あやちゃん
キレイなエロ目でしょ!!
でもね、やっぱりパターンが決まってきちゃってるから、
新たなバリエーションを増やそうと、最近模索中。
2012/03/31(Sat) 03:23 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
ななみん(o^▽^o)おめでとう☆
成長の証だね〜
直Pの恥骨も無事で何よりです♪
引き続き、素晴らしい旅をっ‼
2012/04/01(Sun) 00:24 | URL  | ヒメ #-[ 編集]
Re: ヒメ
ヒメ!コメントありがとう☆
日本の桜が咲く頃に、丁度ななみんも開花して、本当に素晴らしい事だよね!!
引き続き、あのアルバムに貼るべく、素敵な思い出を作って参ります!!
2012/04/02(Mon) 02:00 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
変顔で女子力UPだね!!
いやぁー、お嫁にいけないかも・・・(苦笑)

でも俺はこういうの好きだけどね!
2012/04/03(Tue) 13:41 | URL  | RYO&ひつじ #G0hdM9sk[ 編集]
Re: RYOさん&ひつじさん
だから まだお嫁に行ってないのかも…笑
2012/04/04(Wed) 06:03 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
