~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

2日目は、1日目でご一緒した山本夫妻に便乗して、サンライズを見に行くことに。

なんと、このお二人、新婚旅行なのです!
新婚旅行で南米選んじゃうわけですから、もちろん最高な方達で、話していても楽しいし、とてもイイ人達です!

この日のドライバーさんは、超アタリ!!
ジョニーさんといって、人柄が本当にイイこと~(>_<)
英語も日本語も勉強熱心で、サービス精神が豊富すぎる!

絶好のポジションまで車を走らせてくれました!!


暗がりから、薄っすら明るくなり始めました。

DSCF1612.jpg

DSCF1674.jpg

DSCF1633.jpg

出る…出るぅ…!

DSCF1682.jpg

ひゃ~!出たぁ~!!!!

DSCF1755.jpg

本当に綺麗な水鏡で、上下が分からなくなる感じです!
まるで天国のようだと よく表現されますが、まさにその表現がピッタリ!!


太陽が2つ!
DSCF1941.jpg

ウユニの塩の感じ
DSCF1927.jpg
(すごく硬くて、ゴツゴツしてます。手足が切れます)

こうゆう穴が所々あって、割れるんじゃないかとちょっと恐怖
しかし、ジョニーさんを信じて。

DSCF1899.jpg

朝日に照らされるジョニーさんの車。

DSCF1790.jpg

本当に素敵な光景でした。

帰り道、車の上に乗りたいという私達の要望に応えて、乗せてくれました!
(昨日のドライバーは潰れるからダメっと言って乗せてくれず)

DSCF1944.jpg

DSCF1943.jpg


水が張ってない所はこんな感じ

DSCF1954.jpg
(寒いし、まるで雪の中を走っているような錯覚に陥ります。)

ウユニ塩湖では、フラミンゴの群れが沢山見られます!

DSCF1963.jpg

DSCF1964.jpg
(鮮やかなピンクオレンジでとってもキレイ!!)


この日、昼間も車をチャーターしたかったのですが、サンライズツアーの後にホテルをチェンジしたちしている間に、他の人達はツアーに行ってしまい、人数が集まらず、この日はゆっくり過ごしました。

ホテルの近くにある観覧者に乗ってみました!
海外によくある、体だむき出し観覧者。
DSCF1967.jpg

DSCF1968.jpg
(まさるくん。頼りになる青年です)


結構スピードが速くて、高さもある!!

上からの眺め
DSCF1973.jpg

DSCF1969.jpg

近くの公園で地元の子供達に混ぜてもらいました!

DSCF1997.jpg
(このウェーブが結構なものでして・・・)

DSCF1998.jpg
(ガッツリ腕を擦りむきました。笑)

この夜、雨がザーと降り、塩湖に水が溜まる~!と皆大はしゃぎ。
あとは、晴れてくれる事を祈って…Zzz




[2012/03/16 23:30] | ボリビア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
