~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

昨日は早々と就寝し、今日は朝からバンクーバーの散策に
出かけました!

ホームレス&ドラック漬けの人達がウロウロしているゾーンを抜けると、
ダウンタウンがあります!ここは、先進国という感じでビルが沢山。

DSCF0239.jpg


更に奥に行くと、こじんまりとした街があります。


面白いディスプレイ見つけました。

DSCF0229_convert_20120203121559.jpg

ワイシャツに蝶ネクタイして、下は真っ赤なブリーフ!
しかもシャツをinしちゃってる! なんとも、斬新。笑


おもちゃ屋さんのトイザラスに入ってみると

DSCF0233_convert_20120203121827.jpg

ジャスティン・ビーバーグッズが沢山あって、ウケました!


カナダのセブンイレブンはコーヒーなどセルフサービスコーナーが!

DSCF0235_convert_20120203122202.jpg

自分の好きなフレーバーとか入れたりできて楽しそう。


雑貨屋さんで見つけたポストカード。

DSCF0237_convert_20120203123456.jpg

なんだこの顔!!笑
愛犬 チャーミ―&ルークと同じ犬種でです。顔の毛伸ばしたら、
こうなっちゃうのかな・・・苦笑


昼食は、『サーモンバーガー』!!

DSCF0238.jpg

DSCF0252.jpg

カナダといえば、サーモン!って感じだったので
食べれて良かったです。サーモンが分厚くて、結構美味しかったです!

他にも、カナダの味を満喫してみました。
カナダドライの ご当地ジンジャエールで、緑茶mixバージョン!
ん~、まずくないけど もう飲まない(^_^;)
あとは、メープルシロップ味の飴を買ってみました。


そうそう、私たちが滞在している場所の近くに
ガスタウンという所があり、そこにある蒸気時計というのが
一応 名物らしいです!

DSCF0243.jpg

蒸気で動いているみたいです。下からもモクモク湯気が出てて、
温かかったです!!


そんなこんなで、少しバスは使ったけど。ぐるぐる歩き回ったので、
今日はくたくたです。

今夜の夕食は、リンゴ!昼食を沢山食べたのでこれくらいで丁度いいです。
よく映画で見る、外人さんが丸かじりしている 青りんご☆

DSCF0250.jpg

ん~、これがまた酸っぱいんだな!!
リンゴ丸かじっちゃうって、なんか旅人っぽい(ー_ー)!!!なんて。



明日は出発が早く、まだ暗いうちに駅に向かいます。
バックを引くガタゴト音でホームレスの人たちの目を引かないよう、
バックパックを背負います。まさか こんなに早くその時がくるとは・・・
頑張るぞ!!帰る頃には、めっちゃ たくましくなってると思います(^_^)/

[2012/02/03 13:36] | カナダ
トラックバック:(0) |


ゆきお
うわー、めっちゃたのしそー(*^^*)


**ちぃこ**(ちはる)
アメアパのディスプレイうける[��ʸ��:v-253]
楽しそうだね[��ʸ��:v-11]
明日腰くだかないでね[��ʸ��:v-218]



miharu
無事に着いたねー!
沢山写真UPされてると、旅のおすそ分けされてる気分で嬉しい(^^)
更新楽しみにしてるよ~♪

P.S.あたしもリンゴ丸かじりしていたよ!
そうやって、たくましくなるんだよ~笑笑


あや
いやいや、サーモンバーガーの時の顔!!
この顔で悪い人が寄ってこないことを願います(笑)

疑似☆世界一周
ぴろ
楽しい!!めちゃくちゃ楽しい!(>_<)
ブログを見ているだけでこんなに旅行気分が味わえるなんて!とにかく楽しい!!

みんなの代表で世界を回ってくる!って言ってたけど、本当にその通りだょ!

まるで自分も一緒に旅してる気分(^-^)♪
これからもリアルタイムで同行させてもらうね

いつも本当に楽しいレポートをありがとう!!





「地球の歩き方」否、「地球の遊び方」の発刊を希望する人
初コメになります。ななみんさんの友人です。
その青リンゴ・・・ラピュタのパズーの青りんごを彷彿させてくれます↑

いいねぇ♪
eiko
なお☆サイコーだよッ☺♡
バーガーを食べるお顔が!!

そんななおが大好きよ♡

食べ物も街並みも、なんだか新鮮で楽しいねッヽ(^o^)丿


いよいよ、オーロラだねぇ♪


Re: ちはる
ナオコ
他にも、ちはるに似合いそうなレオタードが
ウィンドウにディスプレイされてるお店があったよ!笑

Re: miharuへ
ナオコ
写真アップ出来て良かったよ!笑
ミハルから頂いた日本の味は、まだまだ
手を付けづずにとっておくよ!

Re: あやちゃんへ
ナオコ
いくつになっても、変顔は卒業できません…笑

Re: ピロ
ナオコ
楽しんでもらえて私も嬉しい!!
これからも、栃木代表のミステリーハンターとして
リポート頑張るよん☆

Re: ななみんの後輩さん
ナオコ
初コメありがとうございます☆

これで、目玉焼きをのせたトーストがあれば最高なのに(^_-)!!



Re: eikoさん
ナオコ
これからも新鮮な情報をお届けしますね♪


なみへー
なおぴー、ついに始まったね!!
めちゃくちゃ楽しそうで羨ましいです。

長い旅になると思うので、体調管理だけは気をつけてね。。。

毎回、更新楽しみにしてるよ☆

Re: なみへー
ナオコ
初コメありがとう!!遂にだよ☆
楽しんで頂けたら光栄です!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うわー、めっちゃたのしそー(*^^*)
2012/02/03(Fri) 14:25 | URL  | ゆきお #-[ 編集]
アメアパのディスプレイうける[��ʸ��:v-253]
楽しそうだね[��ʸ��:v-11]
明日腰くだかないでね[��ʸ��:v-218]
2012/02/03(Fri) 17:52 | URL  | **ちぃこ**(ちはる) #-[ 編集]
無事に着いたねー!
沢山写真UPされてると、旅のおすそ分けされてる気分で嬉しい(^^)
更新楽しみにしてるよ~♪

P.S.あたしもリンゴ丸かじりしていたよ!
そうやって、たくましくなるんだよ~笑笑
2012/02/03(Fri) 21:00 | URL  | miharu #8mz74iHs[ 編集]
いやいや、サーモンバーガーの時の顔!!
この顔で悪い人が寄ってこないことを願います(笑)
2012/02/03(Fri) 22:37 | URL  | あや #-[ 編集]
疑似☆世界一周
楽しい!!めちゃくちゃ楽しい!(>_<)
ブログを見ているだけでこんなに旅行気分が味わえるなんて!とにかく楽しい!!

みんなの代表で世界を回ってくる!って言ってたけど、本当にその通りだょ!

まるで自分も一緒に旅してる気分(^-^)♪
これからもリアルタイムで同行させてもらうね

いつも本当に楽しいレポートをありがとう!!


2012/02/03(Fri) 22:43 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
初コメになります。ななみんさんの友人です。
その青リンゴ・・・ラピュタのパズーの青りんごを彷彿させてくれます↑
2012/02/03(Fri) 22:44 | URL  | 「地球の歩き方」否、「地球の遊び方」の発刊を希望する人 #-[ 編集]
いいねぇ♪
なお☆サイコーだよッ☺♡
バーガーを食べるお顔が!!

そんななおが大好きよ♡

食べ物も街並みも、なんだか新鮮で楽しいねッヽ(^o^)丿


いよいよ、オーロラだねぇ♪
2012/02/05(Sun) 23:41 | URL  | eiko #-[ 編集]
Re: ちはる
他にも、ちはるに似合いそうなレオタードが
ウィンドウにディスプレイされてるお店があったよ!笑
2012/02/06(Mon) 08:09 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: miharuへ
写真アップ出来て良かったよ!笑
ミハルから頂いた日本の味は、まだまだ
手を付けづずにとっておくよ!
2012/02/06(Mon) 08:13 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: あやちゃんへ
いくつになっても、変顔は卒業できません…笑
2012/02/06(Mon) 08:14 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: ピロ
楽しんでもらえて私も嬉しい!!
これからも、栃木代表のミステリーハンターとして
リポート頑張るよん☆
2012/02/06(Mon) 08:16 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: ななみんの後輩さん
初コメありがとうございます☆

これで、目玉焼きをのせたトーストがあれば最高なのに(^_-)!!

2012/02/06(Mon) 08:22 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: eikoさん
これからも新鮮な情報をお届けしますね♪
2012/02/06(Mon) 08:24 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
なおぴー、ついに始まったね!!
めちゃくちゃ楽しそうで羨ましいです。

長い旅になると思うので、体調管理だけは気をつけてね。。。

毎回、更新楽しみにしてるよ☆
2012/02/07(Tue) 11:28 | URL  | なみへー #QZW6eIno[ 編集]
Re: なみへー
初コメありがとう!!遂にだよ☆
楽しんで頂けたら光栄です!
2012/02/07(Tue) 13:21 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
