~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

暑すぎる…
暑すぎて本当に眠れなかったー!!!! 
尋常じゃない汗をかく。

部屋の天井で回ってるファンは、いつ落ちてくるか分からないほどの大きなガタガタ音が響いてる。
コレ落ちてきたら切り刻まれちゃうな~ 
なんてビクビクしながらも、厚すぎるからビュンビュンに回しちゃう。


本日のカレー

チキンカレー&ライス
DSCF7985 (500x375)
(カレー単品だったら100円くらい)


チキンも美味し~い!!!!
DSCF7986 (500x375)

ただ、やっぱり脂っこいんだよな~。
ちょっともたれる。


インド定番のチャイ早速飲んだ☆
DSCF7984 (500x375)



そして今日は、デリーの色んな所に行ってみました!
地下鉄は、思いの他 超きれい!!まるで日本。

サイクル リクシャーにも乗ってみました。(約15円)
DSCF7996 (500x375)
おじちゃんが頑張って自転車こいでくれます。


そして、インドのガタガタ道が、エジプト土産の捻挫に効く~(>д<)
履き古したノークッションのビーサンじゃ辛い。
という事で、サンダルを買ってしまいました。
DSCF7998 (500x375)
超ダサいけど、履き心地は抜群。
1300円くらいだけど、インドではめっちゃ高級品。


ご当地マック!!!!

その名は『チキン マハラジャ マック!!』
DSCF8023 (500x375)

これは美味しいぞー!!!!
チキンハンバーガーの味がカレー味!
DSCF8025 (500x375)

但し、パンがボロボロ。
DSCF8026 (500x375)

この辺はインドクオリティー。笑

総合的には、○かな!



チリで買ったパンツ。
DSCF7983 (500x375)

XLのメンズサイズだったけど、欲しくて買っちゃった。
でも…やっぱり大きすぎたので、あまり履かず。
なので、宿で出会ったこの長身の青年にあげました!!

こうやって、要らなくなった物等は旅人同士で交換します。


インドで買った面白ギターを弾いて、歌ってる青年。
DSCF8031 (500x375)
リンダリンダを歌ってる。
楽しかった♪


明日はアーグラーへ向かいます!!
デリーは楽しんだぞー!!!!!


※ そういえば、インドと日本の時差は-3時間半。
  遂にここまで来たかという感じです。
  最初のカナダは-18時間だったのにな~



[2012/06/30 01:57] | インド
トラックバック:(0) |

笑ったわぁ〜
ヒメ
マックのパンのボロボロ加減が、私にドストライク☆すごく面白かった‼
一人淡々と待ち続けている皮膚科の待合室で、笑い堪えられないくらい笑ったよ〜サンキュー(o^3^o)
イケメンと仲良くなってきてね♪


 ナナミ
カレー天国やん~♪インド楽しそう(>_<)今すぐに行きたくなってしまったよ(T-T)今行きたい、今!!笑 このもどかしさ・・・ヽ(○´3`)ノ  そういやお腹の具合はどぉ!?
インドは面白い旅人がいっぱいいそうだから、出会いも楽しみの一つだね!!

Re: ヒメ
ナオコ
最初は見た目普通なんだけどね。
食べ始めると、あーなっちゃう。笑
そんだけモロいねん!!と突っ込んでしまう。

一番カッコ良かった宿のお兄さんを撮るの忘れた…
この旅一番の後悔です。

Re: ななみん
ナオコ
カレー天国だけど、心配無く食べれるキレイなレストランは少ないよ…。
お腹の調子はね、インド入ってから1度下痢したけどそれだけかな!
暑すぎるだけでも下痢になるらしいから気をつけないとね!
デリーは本当に楽しかったな!バラナシは…


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
笑ったわぁ〜
マックのパンのボロボロ加減が、私にドストライク☆すごく面白かった‼
一人淡々と待ち続けている皮膚科の待合室で、笑い堪えられないくらい笑ったよ〜サンキュー(o^3^o)
イケメンと仲良くなってきてね♪
2012/06/30(Sat) 14:28 | URL  | ヒメ #-[ 編集]
カレー天国やん~♪インド楽しそう(>_<)今すぐに行きたくなってしまったよ(T-T)今行きたい、今!!笑 このもどかしさ・・・ヽ(○´3`)ノ  そういやお腹の具合はどぉ!?
インドは面白い旅人がいっぱいいそうだから、出会いも楽しみの一つだね!!
2012/06/30(Sat) 16:53 | URL  |  ナナミ #-[ 編集]
Re: ヒメ
最初は見た目普通なんだけどね。
食べ始めると、あーなっちゃう。笑
そんだけモロいねん!!と突っ込んでしまう。

一番カッコ良かった宿のお兄さんを撮るの忘れた…
この旅一番の後悔です。
2012/07/01(Sun) 18:55 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: ななみん
カレー天国だけど、心配無く食べれるキレイなレストランは少ないよ…。
お腹の調子はね、インド入ってから1度下痢したけどそれだけかな!
暑すぎるだけでも下痢になるらしいから気をつけないとね!
デリーは本当に楽しかったな!バラナシは…
2012/07/01(Sun) 18:59 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
