~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

遂に、エジプトともおさらばです。

昨日は、擦れ違い様に少年からおっぱいを触られるし、あるエジプシャンからのエロトーク攻撃に遭い、
エジプトのクソっぷりは相変わらずですが、(おっと、お口が過ぎました(謝))

いざ出国できるとなると、寂しいものです。
あんなに出たかったのに…

実に23日間もエジプトに滞在してしまいました。
まさか3週間以上も居ることになるなんて思ってもいなかったな。笑



長期滞在していると、出会いも沢山ある!!!


今の宿で出会った、カナちゃん。
同い年で、寄寓にも旅のスタート・フィニッシュの期間も同じ。
彼女の人柄も職業的にも、尊敬します☆
DSCF7962 - Copy (500x368)

フランス人旅人のマニュ。
最初のホテルで同じくお客さんだったけど、これまた寄寓にも、
私がこの宿に移ってきた日からココで働き始めました。
マニュとも色んな話をしました。
DSCF7964 (500x375)


そして、カナちゃんとマニュは、生まれ年も生まれた日もまったく同じ!!!!!
奇跡的な出会いに、超盛り上がりました!


台湾人のPd。
こう見えて38歳!!!おったまげた!!!
DSCF7965 (500x375)

ベリーダンス衣装Shopオーナーのシンヤさん。
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。
DSCF7970 (500x375)
(普段はこんなポーズしてくれないのに、やってくれた!感謝!)


素敵な出会いに乾杯だー!!!!!


散々通った地元の食堂にも お別れを告げに。
DSCF7961 (500x375)
お腹を壊していた時に、野菜スープから始まり、徐々に他の物が食べれるようになった経緯を見守ってくれていたおじさん達。
もう旅立つことを伝えると、またこのお店に戻って来れるようにと、お店の名前と住所を紙に書いて渡してくれました。1年後また来なさいって。
ありがとうございます~!(涙)
まぁ、もうエジプトに来る事は無いと思うけど…笑

お世話になりました!!



おぉ、エジプト~。
本当に色々あったな…
きっと、一番忘れられない国はエジプトになるだろう。

あ~、もうそろそろ行かなきゃ。
ちょっと嫌だー。笑

飛行機が飛び立つ時、エジプトでの23日間が走馬灯のように思い出されることでしょう…笑


待ってろよ、インド☆


※ 最近、タイ人に間違えられるようになってきました。

[2012/06/27 08:05] | エジプト
トラックバック:(0) |


エィコ☆
ホントにホントに、スゴい経験しまくったよね!!

ある意味、エジプトってスゴい国☆
絶対忘れられない経験を、これでもかッ!!ってくらい経験したんだもん。。。


でも、ベリーダンスの衣装を着たなおを見たら ホッとしたょ(o^-^o)

やっと、インドだねぇ☆

インドも喧騒はスゴい国だけど、行った人はスゴく素敵な国って言ってたから なおを通してだけど、私もワクワクしちゃう♪

どんどん、日本に近づいてきてると思うと
世界一周ってあっという間なのね☆ミ



 ナナミ
ワースト国にして(今は変わったかな??)まさかの最長滞在国になったね!笑・・・って私のせいだけど( ̄▽ ̄;)!! ホントすまない!!
無事インドに行ける日が来てホッとしてるよ。アジアに入ると一気にゴールが近づいてきた感じがするね!インドもウザいだろうけど、エジプトを乗り切ったなおりんなら、きっと大丈夫!インドレポートも楽しみにしてるよっ☆


あや
気づけば23日もいたんだね~!!
やはりなおぴはエジプトに縁があるんじゃないかと昨日思ってたとこだったよ(^-^)

次はインドかぁ☆
あたしも楽しみっ(^.^)♪♪
お腹にもますます気をつけて~(^-^)/
行ってらっしゃい☆

Re: エイコさん
ナオコ
そう、ある意味エジプトに感謝?笑
私の世界一周、本当にオンリー1☆

そう、どんどん日本に近づいていってますよ~

Re: ななみん
ナオコ
超嫌いな国にこんなに居るはめになったのも何かの意味があると思ってね。
最後の方、出るのが寂しいくらいに感じてたし、最低すぎて面白くなってたから、嫌いなままで帰らないようにって事だったのかなって、勝手に思ってるよ☆
ワーストに変わりはないけど。笑
ほんと一気に近づいた!もはや時差が3時間半だよ!?
ひゃ~!カナダが懐かしいよね!笑
インドのテロパンはモロッコ・ダハブと売ってる物同じだった~。もっと安いけどね。
と、言いつつ買っちゃったけど。笑

Re: あやちゃん
ナオコ
うん、縁ありすぎでしょ!笑

お腹、本当に不安だよ~!!ちょっと高めなお店で食べる!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ホントにホントに、スゴい経験しまくったよね!!

ある意味、エジプトってスゴい国☆
絶対忘れられない経験を、これでもかッ!!ってくらい経験したんだもん。。。


でも、ベリーダンスの衣装を着たなおを見たら ホッとしたょ(o^-^o)

やっと、インドだねぇ☆

インドも喧騒はスゴい国だけど、行った人はスゴく素敵な国って言ってたから なおを通してだけど、私もワクワクしちゃう♪

どんどん、日本に近づいてきてると思うと
世界一周ってあっという間なのね☆ミ
2012/06/27(Wed) 23:36 | URL  | エィコ☆ #-[ 編集]
ワースト国にして(今は変わったかな??)まさかの最長滞在国になったね!笑・・・って私のせいだけど( ̄▽ ̄;)!! ホントすまない!!
無事インドに行ける日が来てホッとしてるよ。アジアに入ると一気にゴールが近づいてきた感じがするね!インドもウザいだろうけど、エジプトを乗り切ったなおりんなら、きっと大丈夫!インドレポートも楽しみにしてるよっ☆
2012/06/28(Thu) 12:51 | URL  |  ナナミ #-[ 編集]
気づけば23日もいたんだね~!!
やはりなおぴはエジプトに縁があるんじゃないかと昨日思ってたとこだったよ(^-^)

次はインドかぁ☆
あたしも楽しみっ(^.^)♪♪
お腹にもますます気をつけて~(^-^)/
行ってらっしゃい☆
2012/06/28(Thu) 13:40 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: エイコさん
そう、ある意味エジプトに感謝?笑
私の世界一周、本当にオンリー1☆

そう、どんどん日本に近づいていってますよ~
2012/06/29(Fri) 01:09 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: ななみん
超嫌いな国にこんなに居るはめになったのも何かの意味があると思ってね。
最後の方、出るのが寂しいくらいに感じてたし、最低すぎて面白くなってたから、嫌いなままで帰らないようにって事だったのかなって、勝手に思ってるよ☆
ワーストに変わりはないけど。笑
ほんと一気に近づいた!もはや時差が3時間半だよ!?
ひゃ~!カナダが懐かしいよね!笑
インドのテロパンはモロッコ・ダハブと売ってる物同じだった~。もっと安いけどね。
と、言いつつ買っちゃったけど。笑
2012/06/29(Fri) 01:14 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: あやちゃん
うん、縁ありすぎでしょ!笑

お腹、本当に不安だよ~!!ちょっと高めなお店で食べる!
2012/06/29(Fri) 01:16 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
