~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

同じ宿に、日本でベリーダンスの衣装屋さんをやっている方がいて、
今日は衣装買付けのお手伝い!
試着係です。
てゆーか、お駄賃頂いているので、バイトかな!笑

何十着も着ちゃいましたー!
昔からベリーダンスの衣装を着てみたかったんです!!
夢が叶ったよ~!!
ブラジルでは、サンバの衣装着れなかったからな…



ベリーダンスの衣装なんて滅多にお目に掛からないと思うので、本日 来た一部の写真を公開しちゃいます!!!

お腹のお肉はご愛嬌という事で m(_ _)m


それでは、ナオコの 爆笑・カイロコレクション をご覧あれ~

  

DSCF7867 (375x500) (225x300)   DSCF7863 (375x500) (2) (225x300)

DSCF7943 (375x500) (225x300)   DSCF7930 (375x500) (225x300)   

DSCF7871 (375x500) (225x300)   DSCF7883 (375x500) (225x300)

DSCF7886 (375x500) (225x300)   DSCF7893 (375x500) (225x300)

DSCF7907 (375x500) (225x300)   DSCF7911 (375x500) (225x300)

DSCF7927 (375x500) (225x300)   DSCF7878 (375x500) (225x300)

DSCF7947 (375x500) (225x300)   DSCF7935 (375x500) (225x300)


編み編みスリット
DSCF7950 (375x500) (225x300)   DSCF7954 (375x500) (225x300)


イレギュラーな衣装
DSCF7921 (375x500) (225x300)   DSCF7925 (375x500) (225x300)
                         (いま くるよ師匠みたい。どやさー!)


お金まで頂いて、こんなに楽しい経験をさせて頂いて、超ハッピーです。
数少ない、エジプトでの楽しい思い出になりました!!!


[2012/06/26 05:10] | エジプト
トラックバック:(0) |

良いではないか(^^)
まどの母ちゃん
 ☆ かわいい ☆ かわいい ☆ かわいい ☆

なんだか ほっとする写真ですぅ
こんな感じであと少し 
しっかり楽しんで帰って来てね~~~

もちろん身体、人間には気を付けるんですよ~~

Re: まどママ
ナオコ
ありがとうございまーす☆
元気な姿をお見せすることが出来て良かったです!
あと1ヶ月、気をつけながら 楽しみまくりたいと思います!


すごーい‼
ヒメ
さすがフラメンコで磨いたナイスバディだね〜
このコレクションは永久保存版だなっ♪

Re: ヒメ
ナオコ
何を言う!
パンサーズで磨いたナイスバディーには敵わないよ!!!!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
良いではないか(^^)
 ☆ かわいい ☆ かわいい ☆ かわいい ☆

なんだか ほっとする写真ですぅ
こんな感じであと少し 
しっかり楽しんで帰って来てね~~~

もちろん身体、人間には気を付けるんですよ~~
2012/06/26(Tue) 15:59 | URL  | まどの母ちゃん #-[ 編集]
Re: まどママ
ありがとうございまーす☆
元気な姿をお見せすることが出来て良かったです!
あと1ヶ月、気をつけながら 楽しみまくりたいと思います!
2012/06/26(Tue) 18:38 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
すごーい‼
さすがフラメンコで磨いたナイスバディだね〜
このコレクションは永久保存版だなっ♪
2012/06/26(Tue) 21:59 | URL  | ヒメ #-[ 編集]
Re: ヒメ
何を言う!
パンサーズで磨いたナイスバディーには敵わないよ!!!!!
2012/06/27(Wed) 00:24 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
