~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

今日は、英翔とカイロ 大きいショッピングモールへお出掛け!!
お出掛けは久しぶりだー!!!

6階建て?で、迷子になってしまうほどに めちゃめちゃ広い 高級デパート!!
その名は「シティー・スターズ!!」
DSCF7842 (500x375)

ここは、日本かヨーロッパです。
エジプトにもこうゆう所があるんだ~!衝撃。
私達でさえも、高価で手が出ない…


マネキン太めバージョン。笑
DSCF7840 (500x375)


そして、久々の~!!!!
ご当地マックコーナー!!

スペイン以来だからぁ、え~とぉ、たぶん2ヶ月半ぶり?笑
忘れていたわけじゃないです。ほんとに!
(ね、ななみん!!私ちゃんとチェックしてたよね!!)

ただ、ヨーロッパは高いし、ご当地性もなく、中東は機会が無くて…

そして今日、めでたくマックに在りつけました!

マック アラビック何とかってヤツ!
DSCF7830 (500x375)

DSCF7832 (500x375)

ん~、普通。
アラビックなんて名前が付いてるから、少し期待してたんだけどな…


英翔、大きなシーシャ(水タバコ)セットを購入。
DSCF7834 (500x375)

絶対邪魔になるから反対したのに。笑
宿に帰ると、案の定、もう邪魔だから日本に送るとか言ってるし。


アラビア語の絵本。
DSCF7843 (500x375)

私が1週間インド行きが延期になったとface bookでアップした途端に、友達からメッセージが。
アラビア語の絵本を買って送って欲しいとの依頼。
諸事情も知っているので、協力させて頂きました!


なんと一寸法師のアラビア語バージョンが!!笑
DSCF7847 (500x375)

面白いからこれもチョイスしました!



通い付けのローカル食堂。
DSCF7848 (500x375)
チキンがめちゃめちゃ美味しい!!!
真ん中のは、モロヘイヤスープ。これも美味しいんだな~☆
いつも一人で来てるけど、今日は同じ宿の4人で。


そして本日、英翔が遂にPCを買いましたー!!!!
めちゃ安かった!2Gで約25,000円。
DSCF7849 (500x375)
噛り付いてます。

大概の人はPCを持って旅しているけど、英翔は5ヶ月目?にして遂に!!
めっちゃ、便利~って言ってる。笑


明日も、カイロを楽しんでやるっ!!!



[2012/06/23 05:25] | エジプト
トラックバック:(0) |


 ナナミ
待ってました!ご当地マック!!パッケージからすると、お肉が変わってるのかなぁと思ったんだけど??普通だったのか、残念だ~

英翔はカイロに沈没??笑

Re: ななみん
ナオコ
お肉もいたって普通。久々のトライだったのに残念だよ~
英翔は、軽く沈没してます。
この宿で働くか、昨日 真剣に悩んでた。笑


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
待ってました!ご当地マック!!パッケージからすると、お肉が変わってるのかなぁと思ったんだけど??普通だったのか、残念だ~

英翔はカイロに沈没??笑
2012/06/24(Sun) 07:43 | URL  |  ナナミ #-[ 編集]
Re: ななみん
お肉もいたって普通。久々のトライだったのに残念だよ~
英翔は、軽く沈没してます。
この宿で働くか、昨日 真剣に悩んでた。笑
2012/06/24(Sun) 17:21 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
