~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

重大発表

ななみんが日本での診察を受け、通院1ヶ月・自宅療養2~3週間、全治2ヶ月という診断が下りました。

つまり、この旅中での再会は出来ないということ。

それも覚悟はしていたけど、いざそうなると やはり悲しい…

4ヶ月半、四六時中一緒に居た。たまには、ちょっと雰囲気が悪くなることもあったけど、二人で色んな経験して、一緒に乗り越えてきた。
あと1ヶ月、当然一緒にゴール出来るものだと思っていた。 

そして何よりも、そんな重度な火傷を負ってしまったななみんの事を思うと、胸が痛い。本当に辛い。
あー、ななみーん(;д;)!!!!!!

今までありがとう!というメールでのやり取り。
色々な事が思い出され、PCの画面が濁る。

ただ、ななみんは完治した後に、またエジプトから旅を再開する事を考えているとの事で、『時は違えど、お互いこの旅をそれぞれの形で成し遂げられる!!』という事が何よりもの救いです。
とりあえずは、私が先に!!という事!


ななみん。
私達は旅のパートナーとしての出会いだったから 友達暦は浅いけど、濃厚な4ヶ月半だったね!!!
あたしゃ、ななみんの色んな事を知っているよ。笑
私の事も知られているしね。笑
とにかく 今は治療に専念して下さい!!!!!
日本で私の無事を祈っててね☆
また会える日を楽しみにしているよ~(^о^)/



よし!!ここからは一人旅!!!
心配をお掛けしてしまいますが、絶対に無事に帰るので 応援してて下さい☆



[2012/06/16 23:47] | エジプト
トラックバック:(0) |


ピロ☆
ずっとブログから二人を見守ってきました。直子のリュック置き引き事件(直子のブログ一時停止)からはななみんのブログも同時に見せてもらって、以来ななみんの風景写真の大ファンになっていました。本当にいつも楽しく読ませてもらって、勝手に仲良くなったような気にまで(笑)
だから今回の事は私まで本当に本当にショックで無念で、言葉にならない...(;_;)
(慰めにならなくてゴメンなさい)

そしてこれからの直子の一人旅を思うと心配で心配で...ここずっとそんな事を考えていたら、昨夜自分が直子と世界一周を続けるという夢を見ました・汗
それくらいとても心配してるので、直子、絶対無事に帰ってきてね!!!



Re: ひろみ
ナオコ
心配かけてごめんよ!しかし、その夢ナイスだね!!!!
絶対に無事に帰ります!!
私の旅が終わったら、今度はななみんの旅が始まるから、倍に楽しめると思ってちょ☆



あや
なおぴ~!!
ホントにビックリしたよ~(>_<)(>_<)(>_<)

ななみん心配だけど、きちんと治療することができてよかったよね(>_<)

わたしも昨日FB見て、これからのなおぴの一人旅を案じています。
でも、これもきっと意味があるはず!!!

私もこれからなおぴと共に旅をする気持ちでいるよ!
毎日無事であるよう願っています☆

残り1ヶ月、最高の旅の締めくくりにしてね~(^-^)/
心から応援してます!!!

Re: あやちゃん
ナオコ
無事帰れるよう祈ってて!!!
って、言ってる矢先のシュノーケリング中の痴漢騒動。
男は信じない・・・



あや
えーーー?!!!!!
信じられん!!(・・;)
一人だとそういうことに、今まで以上に気を付けないといけないね(-_-;)
女だと色々気を付けなきゃいけないことあって大変だけど、ホントに無事に帰ってきてね(>_<)
男勝りにがんばって!!!!!!

Re: あやちゃん
ナオコ
山ぴーと一緒だったんだけど、離れた時にね。
特にイスラム圏は外人(特に日本人)の体を触ってきやがるんだよね。笑
ホントこのやろー!!!!だよ。


まどりんこ&やす
そっか~
一緒にゴール出来ないのは残念だけど、ななみんが日本でしっかり治療できてよかったね。
かなりひどい火傷&ひどい処置だったんだ。。。
早くよくなりますように!!!

あさばっちはこれから一人旅か。
残り1ヶ月、あと6ヵ国。
またいい出会いがありますように★
無事あさばっちが帰国できますように★
日本から祈ってます!!!


海外でのいろんな経験はきっと素晴らしい糧になるんだろうね。ほんといろんな事がありすぎる位あるね。読んでてそう思うもん。きっとブログに書かれてないことなんかも有るからもっとすごいんじゃないかと。
あと一か月心身ともに気をつけて!!


あこもこ
ななみん・・・
日本での療養を経てまたエジプトから再会出来る事を祈ります!

直ちゃんは残り1か月色んな事を体験して楽しんで来て♪♪
無事に帰国するのを祈ってます!

そしてFBやってたんだね~
早速友達申請しちゃったw
よろしくです~!


カナカナ
今頃になっちゃってゴメン(>_<) ホントに色々ありすぎてビックリしてなんて言っていいのやら… これまでの苦楽を共にしてきた相棒が予期せぬ事態になってしまい、直子の気持ちを考えるとすぐにみんなで会いに行って抱きしめてあげたい(T_T) "どこでもドア"があればなぁ… あ・そんなもんあったら世界一周しないよね; 直子が色々な困難を乗り越えているのだから私も寝違えて首痛いなんて言ってられん! 長くなりましたが、つまり"最後まで無事を祈る!" そしてななみん早く良くなるといいね(^-^)


Re: まど&やす
ナオコ
ありがとう!!
絶対 無事に帰ります!!!

うん、なんで私ってこんなに色々あるんだろうね。
旅人の中でも、私多い方だもん。笑

Re: あこもこ
ナオコ
本当に一筋縄にはいかないわ・・・
その分、思い出深いものになるけどね。
絶対に無事に帰ります!!!

Re: カナカナ
ナオコ
ありがとう!!その気持ちがマジで嬉しい!!!
抱きしめられた気になった!
本当に色々な事があって参るけど、私らしいよね!!
絶対無事に帰るから、そしたら抱きしめてー☆


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ずっとブログから二人を見守ってきました。直子のリュック置き引き事件(直子のブログ一時停止)からはななみんのブログも同時に見せてもらって、以来ななみんの風景写真の大ファンになっていました。本当にいつも楽しく読ませてもらって、勝手に仲良くなったような気にまで(笑)
だから今回の事は私まで本当に本当にショックで無念で、言葉にならない...(;_;)
(慰めにならなくてゴメンなさい)

そしてこれからの直子の一人旅を思うと心配で心配で...ここずっとそんな事を考えていたら、昨夜自分が直子と世界一周を続けるという夢を見ました・汗
それくらいとても心配してるので、直子、絶対無事に帰ってきてね!!!

2012/06/17(Sun) 12:30 | URL  | ピロ☆ #-[ 編集]
Re: ひろみ
心配かけてごめんよ!しかし、その夢ナイスだね!!!!
絶対に無事に帰ります!!
私の旅が終わったら、今度はななみんの旅が始まるから、倍に楽しめると思ってちょ☆
2012/06/17(Sun) 16:14 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
なおぴ~!!
ホントにビックリしたよ~(>_<)(>_<)(>_<)

ななみん心配だけど、きちんと治療することができてよかったよね(>_<)

わたしも昨日FB見て、これからのなおぴの一人旅を案じています。
でも、これもきっと意味があるはず!!!

私もこれからなおぴと共に旅をする気持ちでいるよ!
毎日無事であるよう願っています☆

残り1ヶ月、最高の旅の締めくくりにしてね~(^-^)/
心から応援してます!!!
2012/06/17(Sun) 19:42 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: あやちゃん
無事帰れるよう祈ってて!!!
って、言ってる矢先のシュノーケリング中の痴漢騒動。
男は信じない・・・
2012/06/17(Sun) 21:16 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
えーーー?!!!!!
信じられん!!(・・;)
一人だとそういうことに、今まで以上に気を付けないといけないね(-_-;)
女だと色々気を付けなきゃいけないことあって大変だけど、ホントに無事に帰ってきてね(>_<)
男勝りにがんばって!!!!!!
2012/06/17(Sun) 23:01 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: あやちゃん
山ぴーと一緒だったんだけど、離れた時にね。
特にイスラム圏は外人(特に日本人)の体を触ってきやがるんだよね。笑
ホントこのやろー!!!!だよ。
2012/06/18(Mon) 00:49 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
そっか~
一緒にゴール出来ないのは残念だけど、ななみんが日本でしっかり治療できてよかったね。
かなりひどい火傷&ひどい処置だったんだ。。。
早くよくなりますように!!!

あさばっちはこれから一人旅か。
残り1ヶ月、あと6ヵ国。
またいい出会いがありますように★
無事あさばっちが帰国できますように★
日本から祈ってます!!!


海外でのいろんな経験はきっと素晴らしい糧になるんだろうね。ほんといろんな事がありすぎる位あるね。読んでてそう思うもん。きっとブログに書かれてないことなんかも有るからもっとすごいんじゃないかと。
あと一か月心身ともに気をつけて!!
2012/06/18(Mon) 22:27 | URL  | まどりんこ&やす #-[ 編集]
ななみん・・・
日本での療養を経てまたエジプトから再会出来る事を祈ります!

直ちゃんは残り1か月色んな事を体験して楽しんで来て♪♪
無事に帰国するのを祈ってます!

そしてFBやってたんだね~
早速友達申請しちゃったw
よろしくです~!
2012/06/18(Mon) 23:54 | URL  | あこもこ #-[ 編集]
今頃になっちゃってゴメン(>_<) ホントに色々ありすぎてビックリしてなんて言っていいのやら… これまでの苦楽を共にしてきた相棒が予期せぬ事態になってしまい、直子の気持ちを考えるとすぐにみんなで会いに行って抱きしめてあげたい(T_T) "どこでもドア"があればなぁ… あ・そんなもんあったら世界一周しないよね; 直子が色々な困難を乗り越えているのだから私も寝違えて首痛いなんて言ってられん! 長くなりましたが、つまり"最後まで無事を祈る!" そしてななみん早く良くなるといいね(^-^)
2012/06/22(Fri) 11:54 | URL  | カナカナ #-[ 編集]
Re: まど&やす
ありがとう!!
絶対 無事に帰ります!!!

うん、なんで私ってこんなに色々あるんだろうね。
旅人の中でも、私多い方だもん。笑
2012/06/23(Sat) 01:10 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: あこもこ
本当に一筋縄にはいかないわ・・・
その分、思い出深いものになるけどね。
絶対に無事に帰ります!!!
2012/06/23(Sat) 03:36 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
Re: カナカナ
ありがとう!!その気持ちがマジで嬉しい!!!
抱きしめられた気になった!
本当に色々な事があって参るけど、私らしいよね!!
絶対無事に帰るから、そしたら抱きしめてー☆
2012/06/23(Sat) 04:29 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
