~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

只今、成田でございます!

DSCF0202_convert_20120201164202.jpg

自宅から駅まで母が送ってくれ、別れた後 少しホームシックに
なってしまったけど、ななみんと合流して気持ちは切り替わったので
もう大丈夫!!
とはいえ、これから半年の旅にでるんだという実感はまだ湧かない(笑)
なんか不思議な感じだな~


絶対無事に帰ってくるので、どうか皆様もお元気で!
留守中、日本で何事も起こりませんように(>_<)!!

行ってきまーす!!

[2012/02/01 16:54] | 出発
トラックバック:(0) |


三好まい子です
ついに、旅立つんですね(>_< )お気をつけて、そして楽しんできてねぇ♪行ってらっしゃいヾ(≧∇≦)


ゆきお
長い旅だけどあっという間ですよ!!ww
enjoy♪

はじめまして☆ななみん
ぴろ
ついに発ったのですな\(^-^)/

はじめまして☆ななみん

これから半年間、(しっかりしてるようで時にはおドジな...こりゃ失敬((笑))) 直子をよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ついに、旅立つんですね(>_< )お気をつけて、そして楽しんできてねぇ♪行ってらっしゃいヾ(≧∇≦)
2012/02/01(Wed) 18:30 | URL  | 三好まい子です #-[ 編集]
長い旅だけどあっという間ですよ!!ww
enjoy♪
2012/02/01(Wed) 21:29 | URL  | ゆきお #-[ 編集]
はじめまして☆ななみん
ついに発ったのですな\(^-^)/

はじめまして☆ななみん

これから半年間、(しっかりしてるようで時にはおドジな...こりゃ失敬((笑))) 直子をよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/02/01(Wed) 21:41 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
