~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

2月1日出発!!帰国予定は7月末。

遂に念願の世界一周へ出発します!!

旅の相棒がなかなか決まらず、皆さんにはご心配をお掛けしまたが、無事「ななみん」という奇跡なくらいに最高な相棒とめぐり逢う事ができ、晴れて出発に至ることが出来ました。
今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

半年で28ヶ国って、結構 強行スケジュールです(笑) 体があまり丈夫ではないので、皆さんには これまた ご心配をおかけしておりますが、冷静と情熱の間でバランスを保ち、無理はせ 最後まで楽しい旅を続けたいと思います!

そして、出発にあたり お餞別を下さった皆様、本当にありがとうございました!お守りグッズや 旅のお役立ちグッズ、そして恐縮ながら現金で下さった方々も(^_^;) 皆さんのお気持ちが本当に嬉しいです。
充実の旅になること間違いなしだと思います☆

ブログとかあまり得意じゃないんですが、皆さんに世界のアレコレをお伝えしたいので 頑張って更新していきます♪ どうぞ楽しんで見てみて下さい(^.^)/
(※ 身の安全のため、地味~にいきます。ご理解ください(笑))


最後に、心配しながらも 送り出してくれる家族に感謝ですm(__)m

[2012/01/24 20:02] | はじめに
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
