~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

なんと、今宿泊しているホテルでウユニで一度ご飯を一緒に食べた小櫻くん(18歳で世界一周)と再会。
今日は4人で。

DSCF2317.jpg


宮殿をチラ見。
首相官邸みたいなところ。
DSCF2321.jpg

      DSCF2324.jpg


DSCF2326.jpg


夕食は買ってきてホテルで。
DSCF2331.jpg

チリと言ったら、ワインでしょ~
DSCF2332.jpg


卓球大会
DSCF2334.jpg
(海外のホテルにも卓球あるんだ!?笑)


早朝に、春樹さんはパタゴニアに向けて出発!!
春樹さんは見た目が外人だから、国境越え、ホテルの受付、自己紹介の時など、「日本人じゃないだろ」と毎度突っ込まれる。笑
しっかし、本当にお世話になってしまったな~!
ありがとうございました☆



※実はPCの液晶が壊れました(*_*)
 今は左側だけですが、進行してきたら使えなくなるかも~
 ブログ更新できなくなったらスミマセン…


[2012/03/19 00:55] | チリ
トラックバック:(0) |


Miharu
チリは日本人出没率、高いね?!
新しい出会いから色々繋がって、更にステキな時間になるねー♪

PCかなり残念・・・
頑張って帰国間近までもって欲しいね(>_<)

Re: miharu
ナオコ
燈本では出会えないような、優秀な人・面白い人 達と出会えて、
本当に貴重な経験だよ~

PCがショックすぎる・・・



まどりんこ
今さらだけど、ウユニ塩湖の写真はすっごかったね!!
PC見ながら旦那さんと『すごい!きれい!』と大はしゃぎ☆実際にあの場に行ったらめちゃめちゃ感動するだろうね~行ってみたいッ(≧∀≦)

いろんな人に出会って、一緒に旅して、とっても楽しそう♪ 
旅のブログずっと見てたいよ~。PCがずっと使えますように☆


幸運がよってくる
ウユニ塩湖は広いんですね~日本ではありえない湖の広さにビックリです。
というか風景写真見ると、ありえない自然環境の広さですね・・・日本ではまず見れない大自然。
世界一周旅行してる日本人は他にもいるんですね。
それも偶然出会うんですね・・・世の中は不思議ものです(笑)
PCの液晶が壊れたのは痛いですね・・・世界一周旅行のブログ記事自体が貴重なので帰国まで持ってくれればいいのですが・・・。最終的には「ネットカフェ」or「携帯電話」からブログをアップする?まさかそこまでしないよね。


Re: まどりんこ
ナオコ
私のデジカメじゃ伝わりきれない!本当はもっとキレイなんだよー!!
まじで一眼持って来ればよかった…リアルを伝えたい(>_<)

PC今んとこ左端は完全に死んでるけど、まだなんとか使えてます。


Re:幸運が寄ってくるさん
ナオコ
大自然という規模が大きすぎて圧巻です!!
旅をしてる日本人、特に南米で出会う人達はカナリ最高。ずっと繋がっていくたいです。
私、携帯もってきてないんです。ネットカフェで日本語使えるPC探せばイケるけど、
一人で旅してるわけではないので、毎回探すのは・・・
最悪の事態になったら、日本で買って送ってもらう作戦です。
なんとか、もって欲しい!保障期間だし!笑

コメント:を閉じる▲
