~ 『 We can do it ! ! 』   世界一周  女2人旅 ~

只今、成田でございます!

DSCF0202_convert_20120201164202.jpg

自宅から駅まで母が送ってくれ、別れた後 少しホームシックに
なってしまったけど、ななみんと合流して気持ちは切り替わったので
もう大丈夫!!
とはいえ、これから半年の旅にでるんだという実感はまだ湧かない(笑)
なんか不思議な感じだな~


絶対無事に帰ってくるので、どうか皆様もお元気で!
留守中、日本で何事も起こりませんように(>_<)!!

行ってきまーす!!

[2012/02/01 16:54] | 出発
トラックバック:(0) |


三好まい子です
ついに、旅立つんですね(>_< )お気をつけて、そして楽しんできてねぇ♪行ってらっしゃいヾ(≧∇≦)


ゆきお
長い旅だけどあっという間ですよ!!ww
enjoy♪

はじめまして☆ななみん
ぴろ
ついに発ったのですな\(^-^)/

はじめまして☆ななみん

これから半年間、(しっかりしてるようで時にはおドジな...こりゃ失敬((笑))) 直子をよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント:を閉じる▲
緊張感で眠れないかと思ったけど、案外眠れました。


私をホームシックにさせる存在・・・
それは ↓

DSCF0201_convert_20120201091834.jpg

愛してやまない愛犬達!!

右がプリンセス・チャーミング(略:チャーミー)
左がルーク・スカイウォーカー(略:ルーク)

片時も離れたくない(;_:)あ~、大好き大好き大好き!
いい子ちゃんで 待ってるんでちゅよ~
(気持ち悪くてすいません)

[2012/02/01 09:28] | 出発
トラックバック:(0) |


あや
お二人ともナイス表情♪(笑)

コメント:を閉じる▲
